Welcome to Delicate template
Header
Just another WordPress site
Header

さすがのヴィトン

7月 7th, 2014 | Posted by セレゴー! in ヴィトン

プレゼントをするならロックイットのバックをあげたいと思っています。
しかし、肝心のあげる人がいません・・・。
ロックイットといえば、バンドバックの下に長い感じの鞄です。

モノグラムが多いですね。
ブランド買取査定のHPを見ても、モノグラム以外を見たことがありません。
さすがに世の女性もかわいいので、ブランド買取を利用しないのでしょうね!ちょっと前に、ブランド買取の系列店にある販売店で見かけたバックに一目ぼれをしました。
ロックイット・ヴォワヤージュ グリペルル です。
形はモノグラムと同じですがグレーのモコモコした生地で出来ています。
まるで、ウサギのようで今にも動き出しそうな感じです。
思わず、ニンジンを上げたくなりました。
モエーな彼女に、持たせたいと思いました。
そこのブランド買取の系列にはもう一種類ありました。
ロックイットBBです。
これも生地違いで、いい女感がビシビシ沸き立っていました。
同じ鞄でも、こんなにイメージが違うとは正直驚きました。
とっても存在感があります。
こういうデザインを考えるルイヴィトンさんってすごいですよね。
モノグラムやエピは定番で、落ち着いた安心感があるしそれに続くコレクションラインは、毎年パンチがきいていています。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 Both comments and pings are currently closed.