Welcome to Delicate template
Header
Just another WordPress site
Header

ラウシュマイヤーとダイヤ買取

7月 7th, 2014 | Posted by セレゴー! in ダイヤ

“皆さんは、映画「ロード・オブ・ザ・リング」でも採用された一流のアクセサリーブランドである、ラウシュマイヤーを知っていますか?その高い品質から、映画をきっかけに日本でもヘビーユーザーを増やしつつあるブランドです。
また、ダイヤの買取市場においても買取依頼が見られるようになってきており、市場の活発化・流動化に一役買っているといわれています。

ラウシュマイヤーの人気商品は、もちろんダイヤを用いたリングですが、そのリングには秘密があります。
実は、全てのラウシュマイヤーのプロダクトには、ニッケルが全く含まれています。
実は、ニッケルと言うのは金属アレルギーを誘発する成分であることが近年の研究で分かってきました。
それより以前からラウシュマイヤーはニッケルを含まないプロダクトを製造してきたわけですが、結果としてアレルギーを起こしにくい指輪として有名になったわけです。
また、使用するダイヤは全て最高級品質の石を使っており、一定水準のレベル以下の石は決して使わないことから、買取においても、ラウシュマイヤーのダイヤということが分かるだけでその買取査定の全てが決まるとも言われています。
また、プラチナの加工技術にも秀でており、結婚指輪などで人気があるそうです。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 Both comments and pings are currently closed.